FXのワナ

任意整理で借金を整理するブログ > スポンサー広告 > 住宅ローンの借り換え

任意整理で借金を整理するブログ > ☆ブログ > 住宅ローンの借り換え

スポンサー広告

スポンサーサイト


応援よろしくお願いします 人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


【PR】▼借金問題に専門特化した妥協なき債務整理!

☆ブログ

住宅ローンの借り換え

またまた久々の更新になってしまいました。

今住んでいる自宅(実家)は10年前に父と僕が連帯債務者になって銀行からお金を借りて建てました。

10年たった今、金利を見直す意味で今お世話になっている銀行から他の金融機関への住宅ローンの借り換え
を考えています。

父と僕が連帯債務者なので、借り換えの審査の際には僕も審査されます。

僕はこのブログの通り、金融事故を起こしていますし、オートローンも借りられない状況だったので
ちょっと心配でした。

不安は的中、先日、今度お世話になろうとしている金融機関の担当者から電話があり、僕だけが審査で引っかかったとの連絡をもらいました。

事情説明と信用機関への情報開示が必要になる為、一度来店して欲しいとのこと。

7日、仕事休みなので行ってきます
スポンサーサイト

応援よろしくお願いします 人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


【PR】▼借金問題に専門特化した妥協なき債務整理!

<<住宅ローンの借り換え②:信用機関の情報開示任意整理で借金を整理するブログ最近出来たうっとうしいもの>>

<<住宅ローンの借り換え②:信用機関の情報開示任意整理で借金を整理するブログ最近出来たうっとうしいもの>>

コメント

コメントする

プロフィール

たかし

Author:たかし
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ

借金・債務ランキング

ブログランキング



メールフォーム

ブログの記事について、質問がありましたらお気軽にメールください。知っている範囲でお教えいたします

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



◆携帯サイトランキング◆
  人気サイトが大集合
ブログパーツ
